韓国経済崩壊の危険

韓国経済崩壊の危険

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



弁慶の韓国経済崩壊 ニュース

2014-06-10

22時食の恐ろしさは、いうまでもありませんが、
減量中とはいえ、
寝る前はどうしてもお腹がすいてしまう…
ついついお菓子やチョコに手が伸びて…

22時食の代わりにもなって、
しかも太らないものがあればなぁ…

でも、口に入るものすべてが
太るものと思ってしまうのは間違いです。
太らないもの、カロリーがないものを探して
有効に利用してこそ減量です。

さて、そんな減量の強い味方、
22時食の代わりになる効果的なものは…ズバリ!お茶なんです!

「なにそれ?」と思う方もいるでしょうが、
お茶をあなどってはいけません!!

お茶は、減量だけでなく美容にもいいんですよ!
そしてその中でもあたしがオススメするのは、ハーブティー。

ハーブティーはノンカロリーな上に、
空腹感を満たしてくれる作用もあるので、
まさに減量中の22時食の代わりとしては最適です!

ハーブティー以外にも、
ペパーミントティーなんかもストレス解消と
食欲を抑える作用があるので、減量中にはオススメ!

また、ハーブの種類によっては、
リラックス効果で眠気を誘ったりするものもありますよ。

寝る前にお菓子を食べたくなってしまったら、
ハーブティーでゆったりティータイムを過ごして、
床についてしまうのが、
減量中の利口な22時の過ごし方かもしれません。

また22時食の代わりに限らず、お茶を有効に活用できれば
減量にも美容にも一役買うと言えますね。
体の糖質や脂肪の分解にも効果的ですし、文句無しです!

シアリス使用方法



格の韓国経済崩壊 三橋

2014-06-09

お正月は太るから、それまでには痩せておきたい!
そんな目標をたてて減量をするのは、
よくあるパターンですよね。

これが半年や一年で5kg痩せる!
という目標であれば、無理なくできて、
体への負担も少なそうですよね。

しかし、ひと月前に始めて、
いきなり5kg減量を目標にするのは、無理があります。
無理とわかっていても、そんな目標を立てている話をよく耳にします。

この目標を聞いて、みなさまは
どんな減量を想像しますか?
私は一番に、絶食による減量が思い浮かびます。

とりあえずひと月頑張ればいいんだから!
こういう考えから、短期間断食の減量を
はじめる事が多いのではないでしょうか?

どうしても痩せなければいけない!というのであれば
断食という方法もあるのかもしれません。
ただ減量は、連日続けることで
大きな成果がてるものなんですよね。

例えば、車の免許。
地道に教習所に通って、訓練する事で免許を取ることができますよね。
これが、1日やふつかで全てをやって免許をとる!
なんて不可能ですし、もし出来たとしても、
実際に道路に出たとき不安が残ると思いませんか?
地道に教習を受けて、免許をとる!
きっと、この方が自信を持って運転できる気がします。

減量だってそうです。
連日続けて、少しづつでも体重を落としながら規則正しい生活を身につける。

これが結果的には、やってよかった!
と思える結果を出す事につながるんです!

急激な減量は、体をいじめるだけなんです。
ストレスも溜まるし、何よりも自分自身が辛い。

しかも辛い思いをしたのに、リバウンドしてしまう。
この繰り返しを生み出すだけなんですよね。

バイアグラ副作用



修の韓国経済崩壊 カツカレー

2014-06-04

こんにちは~。

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

EMSグローブ買っちゃったし・・・
DHCのダイエットシェイクも。。。

はぁ~、バカだ。

あした友達と図書館。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

みなさまはどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、5㌔痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

20時とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみにあたし太るタイプ(笑)

うでが…と思って腰回ししたら筋肉痛。

エアロビクスとかの方が良い…自分的に。

あん摩マッサージ指圧師ほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

20時からはマッタリしよう。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

・・・と、こんな事書いてみる

脱毛エステ予約



求の韓国経済崩壊 カツカレー

2014-06-03

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

最近は手に職時代。

何か資格をとろうかな~と考えてて…

オラクルマスターとかどうかな。。。

メジャーじゃない方が、この不景気。

仕事が見つかりやすいかなー。

収入と安定って大切だもん。

私、今特にやりたいことがないんだよね。

みなさまはどう?

夢を仕事にしてる人ってどれくらいいるんだろうね。

やりたいことをやれるなら、少々安月給でも…って
言うけど、生活費はやっぱり必要だしね。

3日くらい本屋に行ってこようかな。

骨盤ネジ締めで調子良いし~♪

やっぱり14時とか決まった時間に動くって
大切!!

今はまったりしようと思っても時間があるし、
勉強する時間もある。

こんな時だからオラクルマスターを・・・って思ったんだけど。

なんかウインドウショッピングとか行ったり
池袋にうまい棒(たこ焼き味)食べに行ったり。

こんな時間今まではなかったな~って思う。

よるまで働いてさ。

休みはぐったり・・・リフレッシュどころじゃない。

3㌔とか痩せても健康的じゃなかったしー。

よるでも早寝や遅寝、自由があるのは
いいことだよねー。

我慢我慢するなんて
同じ人生ならもったいない!!

最近そう思うようになった。

前も飲み会だったけど
「顔が明るくなった」って言われたし…。

どんだけ暗い顔してたんだ!?私(笑)

休日出勤もあってよるまで働き続けてたから
顔色わるかったのかも…。

世の中体調崩して、仕事を辞める人はたくさんいるけど、
体があっての仕事だし。

結局辞めることになって、次が見つからないよりは、
早めの切り替えが大切と思ったりもするんだよね。

車買取No1サーチ



ともおの韓国経済崩壊

2014-05-29

オハヨー

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

7時からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でエクササイズ トランポリン(笑)

でもエアロビクスのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

10KG痩せたし♪

しあさって、映画行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

皆様はどんな気遣いをしてる??

母親は寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、7時から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日はヒレステーキ
食べたいなーって関係ないか(笑)

一週間位前柔軟して、集中的に!って思ったら、
足首痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

フィリピンに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は上野で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

みんなの脱毛

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 韓国経済崩壊の危険 All Rights Reseved.